TOP » Q&A
オンラインショッピングや琉球ガラスに関するご質問に
お答えします。
Q1
商品はいつ頃届きますか?
A1
通常ご注文頂いてから4日~1週間後のお届けとなります。
Q2
商品の発送状況を知りたいのですが?
A2
商品発送の際、こちらから発送完了のメールをお客さまへお送りいたします。尚、そのメール本文に商品の配達番号を記載しておりますので、その番号から郵便追跡サービスを使い、商品の配達状況を確認することができます。
Q3
商品到着日の指定はできますか?
A3
オンラインショッピングのご注文フォームにある、「お支払い方法、お届け時間等の指定」にお客様のご希望日をご入力下さい。
※商品の在庫状況により、ご指定できない設定になっている場合もございます。その際は「その他お問合せ」欄にご希望をご記入下さいませ。出来る限り、ご希望に添えるように対応させていただきます。
Q4
送料はかかりますか?
A4
送料は重さ・大きさに関わらず、1個口全国一律1,500円となります。
ただし購入量が多く2個口(お届け先は同じ)の場合別途料金がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。
Q5
届け先を複数にしたいのですが?
A5
先に、当サイトのショッピングページで商品をご注文していただき、後でお電話やFaxでお届け先をご連絡して頂く事も可能です。または、ネットショップの注文フォームの備考欄にお届け先情報をご記入いただければ、こちらから確認のメールをお送り致します。 複数の送付先をご希望の場合は、送付先毎に送料を頂いております。 複数送付先をご指定時の送料は、注文確認メールでは反映されておりませんため、別途弊社よりご連絡いたします。
Q1
支払い方法を知りたいのですが?
A1
銀行振込(前払い)、代金引換・クレジット決済がご利用できます。但し、泡盛の商品については、代金引換のみとなります。
※お電話、FAXにてご注文の場合は、銀行振込(前払い)、代金引換のみとなっております。
Q1
インターネットからギフト用の注文をすることはできますか?
A1
るりあんオンラインショッピングでギフトセットも取り扱っておりますので、ご参考下さい。
Q2
ラッピング・梱包はして頂けますか?
A2
商品は割れないようしっかり梱包し、箱にお入れして、るりあんオリジナル包装紙(有料)でラッピングいたします。箱は、無料箱、竹カゴ、ギフト箱の中からお選びいただけます。
※商品によっては、箱の制限がございます。
Q3
のしは掛けて頂けますか?
A3
引出物、内祝いなどのし掛けも承っております。ご注文フォームにある、「お支払い方法、お届け時間等の指定」に、のし用のフォームがございますので、こちらをご利用下さい。 ラッピングなしで、のし掛けのみをご希望の場合は、「その他お問合せ」欄にご希望をご記入下さいませ。
Q4
メッセージカードを入れたいのですが?
A4
お客様がご用意したメッセージカードを当社の商品と一緒に箱にお入れする事ができます。
※カード持込みについては、事前にご相談ください。
Q5
別々の商品を組み合わせてセットにしたいのですが?
A5
るりあんオンラインショッピングでご希望の商品を単品でご注文後、ご注文フォームの備考欄にご希望の組み合わせを記入いただければ、後程、弊社より確認メールをお送りいたします。また、梱包方法や発送日など、細かいご希望がある場合は、事前に打ち合わせが必要ですので、直接るりあんネット事業部(0120-66-1486)までご連絡ください。
Q1
店舗(るりあん空港店)で見かけた商品を購入したいのですが?
A1
店舗商品に関するお問い合わせ・ご注文は、るりあんネット事業部(info@rurian.co.jp)にお問合せください。